So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

最近、気になる人 [日記]



Wintergartanのマーティン・モリンが作製した

「Wintergartan Marble Machine

2000個のパチンコ玉が奏でる音楽が、とても魅力的です。

すべて、マーティンの手作り

その制作過程の映像もあり、

とても興味を持ちました。



独自の音楽に対する情熱と探究心、

そして、空想的な音楽にすっかりはまってしまいました。


アルバム(CD/DVD)「Wintergartan」、

注文していまいました。 o(*^▽^*)o♪




nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 18

コメント 2

U3

とても心地よい音楽でした。
ありがとう。
by U3 (2016-03-19 23:02) 

pon

注文していたCD「Wintergartan」が届きました。
手作り感がとても心地よく、
新鮮味と、懐かし感がミックスしたような音楽で、
BGMとしても、d(>_< )Good!!です♪
by pon (2016-03-23 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。